名古屋でVIOの脱毛を行いました。

生まれながらに毛むくじゃら

生まれながらに毛むくじゃら : 人前で下着姿になるのには多少抵抗がありました : 産毛は細く色が薄いので効果が出にくいとのこと : 何十万もかかることもしばしば

私は幼い頃から毛が濃いことがコンプレックスでした。
そこで大学生になって自分でアルバイトを始めたことがきっかけに脱毛をしようと考えました。
私は名古屋に住んでいますので、名古屋脱毛プレスで調べて選んだ脱毛サロンにまずは無料カウンセリングに訪れました。
最初に訪れたところは料金が不明瞭なところやしつこい勧誘に不安を感じて契約しませんでした。
その後何軒かのサロンに足を運び4軒目に訪れたサロンで契約しました。
契約を決めた理由は、分かりやすい料金システムに丁寧なカウンセリングなど、このサロンなら信頼できると感じたことが理由でした。
やっぱり安い金額ではないので心から納得した上で契約を結ぶことが重要だと思います。

衛生面もメリットがあるVIO脱毛を名古屋で受けました

私はムダ毛処理のことでいつも悩んでいました。
特に、気になっていたのがVラインです。
自宅で処理をするのに、カミソリを使っていたのですが、すぐに生えてきてしまい、毛の断面がチクチクとななめに見えていて、目立つのです。
処理をしているというのがわかるというのがいちばん嫌で、そのチクチクがどうにもならなかったので、こまっていました。
短く生えてきてしまった毛を、毛抜きで処理をすれば、見た目的には綺麗になるのですが、そうすると今度は埋没毛になってしまい、毛がでてこられず黒く点々としてしまったりして、それも困っていました。
特に水着を着るシーズンは、ビキニを着たかったのに、そのチクチク点々のせいで、スカートつきのタイプにしたりしていました。
彼氏ができたこともありますし、アンダーヘアの処理はもっときれいにしたい、そして、水着も自分が着たいものを選びたいと思うようになり、思い切ってVIO脱毛をすることにしました。
名古屋には、たくさんのサロンがあり、どこにするか最初迷ったのですが、キャンペーンを行っていてとても安くできるところがあったので、そちらのサロンでカウンセリングを受けてみることにしました。
ちなみに、サロンでの脱毛自体が初めてでしたので、不安もありました。やはり痛みについて、どれぐらいなのかというのが気になっていたのですが、口コミや体験談を見てみると、フラッシュはそこまで痛くないという印象だったので、大丈夫大丈夫と思いながらカウンセリングと体験をしてみることにしました。
また、VIOの部位は、場所が場所だけに、恥ずかしいなという気持ちもありました。
出産もしていませんし、恥ずかしさがとてもあったのです。
しかし、綺麗になったら色々なメリットがあると思い、勇気を出していいきました。
カウンセリングを受けていく中で、どうやって処理していくのかとか、頻度であるとか、様々な事を説明してもらえて、お肌のチェックもすませ、不安もない中で始めることが出来ました。
勧誘もしつこかったらいやだなあと思っていたのですが、全然そんなこともなかったのでよかったです。
実際にVIO脱毛をする際には、紙ショーツを履いての施術で、少しずつずらしていく方法なので、 恥ずかしさというのは、本当に最初だけで、スタッフの方も慣れているので、さくさくと作業をしてくれるという感じで、 全然大丈夫でした。
また、痛みに関しては、スタッフの方も言っていましたが、他の部位と比較すると、毛が太いので、少し痛みを感じることはあると言っていましたが、私は多分痛みに強い方ということもあるかもしれませんが、全然大丈夫でした。
少し一瞬びりっといった感じで感じる程度で、苦痛という感じではないので、これなら通えるという感じです。
フラッシュ方式の良いところは、この痛みが少ないということと、さらに照射範囲が広いことで、時間をかけずにできるということで知識はあったのですが、本当にあっという間に終わってしまったので、忙しい方でも通えると思いました。
私は、お休みの日の朝いちで利用して、行こうかなと思っていたのですが、これなら仕事帰りでも立ち寄って施術を受けることもできると思いました。
1週間ほどすると、毛が抜けていきました。
もちろんこれで終りではなく、2ヶ月に1度程度の頻度で施術をしていくのですが、回数を重ねていくと、だんだん毛が薄く少なくなっていくのが実感できて、すべすべになってきました。
ちなみに、Vラインは、テンプレートがあり、好きな形にしてもらうことができます。
迷ったのですが、ハート型がかわいかったので、私はそれを選びました。
生理の時の不快感も減って、衛生面での満足もありやってよかったです。

脱毛 名古屋 | 【名古屋を完全網羅】